apple*tree
コスプレ撮影した写真をアップしてます。


PSO2



PSO2_120x600_応援バナー02




プロフィール


きさきゆね

Author:きさきゆね
PSO2 ship8
自主製作したコスプレ衣装と撮影した写真。ファンタシースターオンライン2のコスプレがメインです♪
九州・関東の大きなイベントを中心にコスプレ活動中。



PHOTO


画像は主にcureかアーカイブにアップしてます。
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ



最近の記事




カテゴリー




ブログリンク



このブログをリンクに追加する

リンク


●ABOUT LINK●
リンクフリーです。
その際メールか、拍手で一言いただけるとありがたいです^^
バナーは直リンク推奨です。上手く表示されない場合はお持ち帰りどうぞ。

  • SITENAME:apple*tree
  • ADDRESS:http://yunekisaki.web.fc2.com/
  • MASTER:きさきゆね
  • BANNER:http://yunekisaki.web.fc2.com/banner.jpg


    リンク集。敬称略。

    chocolate

    夘月チミ

    ほしの

    水乃シロ

    うちこ

    椿あいら



    守薙まどか
    猫羅ユウ・猫羅セリ

    ダナ

    櫻ノ ピコ

    ユズカ・ラムネ



    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村


  • --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




    No. / スポンサー広告 // PageTop▲

    2012.08.11  C82 お知らせ <<15:58


    ★☆★C82終了までこの記事がTOPに表示されます★☆★blogバナー1
    C82(夏コミ)で、魔法少女まどか★マギカコスプレROMを頒布します。
    個人ROMは本当に久しぶりです^^よろしくお願いいたします^^
    詳細は↑バナーをクリック!!

    No.362 / 未分類 / Comment*415 // PageTop▲

    2012.01.03  あけましておめでとうございます! <<22:28


    あけましておめでとうございます^^

    そして冬コミお疲れさまでした~!当日スペースに来て下さった皆様本当にありがとうございました!!
    ほんの短い時間でしたが、話ができた方もいたので嬉しかったです!
    差し入れ下さった方もありがとうございました!!有り難く頂戴しました(>人<)
    今回のROMにもオーディオコメンタリーがついてます。
    いつもと同様酒飲んで色々話してる感じですね!暇な時に聞いて頂けたらと~^^
    コミケの画像はまだそろってないので頂いたら上げます!

    皆様今年もよろしくおねがいします^^

    No.358 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

    2011.12.28  C81ROMのおしらせ <<21:45


    コミックマーケット81
    12月31日土曜日 東ハー26a アカカゲ本舗
    C81
     「東方写真集 拾壱」(東方project)
     「steins;gate_ROM」(シュタインズゲート)
    に参加させてもらいました!!

    当日はこちらで売り子してます^^

    コミケのコスは
    1日目 ストライクウィッチーズ サーニャ(ゆーぎさんと合わせだよ^^)
    2日目 東方 橙 となこすでシュタゲかな?
    3日目 シュタゲで売り子。 時間があったら広場いくかも~^^
    です!では現地で!

    No.357 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

    2011.06.18  WHITE ALBUM <<21:52


    yu-gi 1
    画像はゆーぎさんのこいしちゃんin台湾~^^

    少し前の物だけど最近WHITE ALBUMをお勧めされてて見たけど面白かったー!
    そして暗かったー!
    主人公は好きになれなかった!
    浮気がテーマとなっている作品でみんな傷つき・・・
    中でも緒方理奈ちゃん!!
    私には作中理奈が一番振り回されているように見えて・・だけど強い子!!
    私が理奈を支えてやりたいくらいだったよー!><><

    そこで見つけたのが懐かしいコレ・・・ww

    なつかしすぎwwwふいたwwww

    夏コミ理奈作っていこうかな~と^^

    以下拍手おへんじ~

    ←and more
    No.332 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

    2011.05.17  台湾行ってきたの❤ <<00:15


    わー!楽しかった~^▽^
    お誘いいただいてゆーぎさんと一緒に台湾に遊びに行ってきました!
    語りつくせないくらい楽しい旅行で日ごろの疲れと毒が抜けた~^▽^
    ご飯もおいしかったし後日レポートを書こうと思います。
    とりいそぎ1枚だけ!
    DSC00331.jpg
    台湾の皆さんと♪みんな本当にかわいかったー!!!!

    No.328 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

    <<Prev Home Next>>
