apple*tree
コスプレ撮影した写真をアップしてます。


PSO2



PSO2_120x600_応援バナー02




プロフィール


きさきゆね

Author:きさきゆね
PSO2 ship8
自主製作したコスプレ衣装と撮影した写真。ファンタシースターオンライン2のコスプレがメインです♪
九州・関東の大きなイベントを中心にコスプレ活動中。



PHOTO


画像は主にcureかアーカイブにアップしてます。
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ



最近の記事




カテゴリー




ブログリンク



このブログをリンクに追加する

リンク


●ABOUT LINK●
リンクフリーです。
その際メールか、拍手で一言いただけるとありがたいです^^
バナーは直リンク推奨です。上手く表示されない場合はお持ち帰りどうぞ。

  • SITENAME:apple*tree
  • ADDRESS:http://yunekisaki.web.fc2.com/
  • MASTER:きさきゆね
  • BANNER:http://yunekisaki.web.fc2.com/banner.jpg


    リンク集。敬称略。

    chocolate

    夘月チミ

    ほしの

    水乃シロ

    うちこ

    椿あいら



    守薙まどか
    猫羅ユウ・猫羅セリ

    ダナ

    櫻ノ ピコ

    ユズカ・ラムネ



    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村


  • --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




    No. / スポンサー広告 // PageTop▲

    2012.01.30  Fate/Zero <<19:36


    去年の年末に雁桜やってきたー!!!!!
    IMG_0634_R1.jpg
    ゆーぎさんカッケーっす・・!

    IMG_0295_R2.jpg
    蟲ちゃんも作ったって!スゴイよね!

    IMG_0249_R3.jpg
    おじさんハァハァ

    IMG_0370_R4.jpg
    膝にのせてもらったの^^

    IMG_0452_R5.jpg

    たのしかったー!まだまだ沢山載せたい画像あるけど選別できず。。
    雁桜ロケ第2回目とか迎えそうです^^

    わたくし事ですが先日の1/28日誕生日でした!
    祝って下さった方、メッセージ下さった方本当にありがとうございました!
    元気に2012年も過ごしたいと思います^^スペシャルサンクス!!

    No.361 / 撮影 / Comment*3 // PageTop▲

    2012.01.08  C81 <<22:09


    C81お疲れさまでした!
    ほしかった本も買えたし!酒も飲んだし!
    3日間満喫して2011年を終えました。遊んでくれた皆さんありがとうございました^^
    画像ももらったので載せときます。ありがとうございました。

    1日目 遊戯さんとストライクウィッチーズ
    買い物したりしてたらコスする時間なくなっちゃった~!
    合流したのは15時くらい(笑)日も暮れてきてます。
    18_original.jpg

    49_original.jpg
    PHOTO:のりさん

    2日目 東方 橙
    けもみみ・・ww実は3日間耳付いてた。びっくりした^^
    9.jpg
    11.jpg
    PHOTO:億田蒼さん

    となこす2日目 シュタゲ るか子
    1日目で着替えに時間がかかってとなコス行けなかったので・・
    2日目はしっかりとなコス行ってきました^^
    untitled.jpg
    PHOTO:すぱさん

    3日目 シュタゲ フェイリス
    これじつはゆーぎさんのクリスと合わせたのは初なのね!
    飛行機の時間もあったので広場には1時間くらい?だったかな~^^
    サークルに来て下さった皆さん本当にありがとうございました!!
    116_original.jpg
    PHOTO:のりさん

    No.360 / イベントレポート / Comment*3 // PageTop▲

    2012.01.03  セシリア・オルコット <<22:49


    去年の小月基地であったイベントの画像を上げてなかったので・・上げときます!!

    インフィニット・ストラトス(セシリア・オルコット)
    111023_0009.jpg

    111023_0014.jpg

    111023_0044.jpg

    111023_0120.jpg

    111023_0147.jpg

    111023_0160.jpg

    PHOTO:yutaka

    No.359 / 遠征とか / Comment*3 // PageTop▲

    2012.01.03  あけましておめでとうございます! <<22:28


    あけましておめでとうございます^^

    そして冬コミお疲れさまでした~!当日スペースに来て下さった皆様本当にありがとうございました!!
    ほんの短い時間でしたが、話ができた方もいたので嬉しかったです!
    差し入れ下さった方もありがとうございました!!有り難く頂戴しました(>人<)
    今回のROMにもオーディオコメンタリーがついてます。
    いつもと同様酒飲んで色々話してる感じですね!暇な時に聞いて頂けたらと~^^
    コミケの画像はまだそろってないので頂いたら上げます!

    皆様今年もよろしくおねがいします^^

    No.358 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

     Home 
