apple*tree
コスプレ撮影した写真をアップしてます。


PSO2



PSO2_120x600_応援バナー02




プロフィール


きさきゆね

Author:きさきゆね
PSO2 ship8
自主製作したコスプレ衣装と撮影した写真。ファンタシースターオンライン2のコスプレがメインです♪
九州・関東の大きなイベントを中心にコスプレ活動中。



PHOTO


画像は主にcureかアーカイブにアップしてます。
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ



最近の記事




カテゴリー




ブログリンク



このブログをリンクに追加する

リンク


●ABOUT LINK●
リンクフリーです。
その際メールか、拍手で一言いただけるとありがたいです^^
バナーは直リンク推奨です。上手く表示されない場合はお持ち帰りどうぞ。

  • SITENAME:apple*tree
  • ADDRESS:http://yunekisaki.web.fc2.com/
  • MASTER:きさきゆね
  • BANNER:http://yunekisaki.web.fc2.com/banner.jpg


    リンク集。敬称略。

    chocolate

    夘月チミ

    ほしの

    水乃シロ

    うちこ

    椿あいら



    守薙まどか
    猫羅ユウ・猫羅セリ

    ダナ

    櫻ノ ピコ

    ユズカ・ラムネ



    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村


  • --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




    No. / スポンサー広告 // PageTop▲

    2011.05.27  台湾旅行② <<12:34


    士林夜市
    初日に沢山遊んだ夜市です。
    とにかく写真が食べ物ばかりー><
    屋台を堪能した後は士林夜市の中の士林美食街へ!!

    DSC00292.jpg

    沢山の食べ物屋さんが集まってます。

    DSC00293.jpg

    ドリンク類!
    緑茶はよく読めます^^なんでもお茶に砂糖を入れる文化があうそうです。
    緑茶に砂糖は・・さすがに日本人の私には認めがたい。。><
    ちなみに1元が約3円の計算になるそうでこの場合日本円で約90円!!!!
    サイズもかなり大きいので安いー!!

    DSC00294.jpg
    臭豆腐を買う遊戯さん。
    豆腐を発酵させて串焼きにしたものです。これが・・・もう本当に匂いが強烈で!
    とてもじゃないけど頂けなかったです。
    何かが腐ったようなにおいがしたような・・・もうあんまり覚えてません^^

    DSC00300.jpg
    手前がビーフン。奥が餅。餅はみたらし団子みたいな感じ^^

    DSC00301.jpg
    手前は臭豆腐。綺麗に盛ってもやっぱり臭豆腐・・・ちなみに添え物の漬物は味付けが日本人好みですごくおいしかったです^^白飯食べたかった~^^
    奥がオムレツのようなもの・・・ふんわり卵とじ!ソースもおいしい!!
    左は台湾ビール!台湾ビールはすごく飲みやすい~^^するする入る!

    DSC00302.jpg
    作ってるところ。こんな感じでかなりオープンです。

    DSC00304.jpg
    おいしそう!15cmくらあったかな!!

    DSC00305.jpg
    席も開けた感じです。みんなでワイワイお食事されてます^^

    DSC00306.jpg

    ということで初日が終了したのでありました~^^

    No.331 / 遠征とか / Comment*0 // PageTop▲

    2011.05.17  台湾旅行① <<23:42


    台湾にお呼ばれしたので、遊戯さんと一緒に旅行してきました!!!
    初の海外旅行^▽^この日の為に気合いを入れてパスポートも10年用でとったのさ~^▽^

    DSC00256.jpg
    泊ったホテ
    ル付近。
    ホンコンクラブカタカナーww
    なんとなく読める看板もチラホラ!セブンイレブンが沢山ありました。

    DSC00258.jpg

    台湾ってバイクが多いのね!!!!ちなみに自転車はほとんど見かけなかったです。
    バイクが自転車のようなものだそうですよ。

    DSC00275.jpg

    っで!初日は台湾のレイヤーさんのE子さんとその先輩に案内してもらいました~^^
    といあえずゆっくりしましょう!って事でカフェでお茶。
    ローズココアなるものがあって遊戯さん注文!
    香が強かった・・・すごい薔薇って感じでした。ゆねしは好きだけどね~^^

    DSC00266.jpg

    このお店はオーナーさんがローゾオブザリングをコンセプトに作った店だそうです。
    いたるところにたかそーなグッズと家具がありました。

    DSC00267.jpg

    これは指輪ですね!

    DSC00268.jpg

    このお店なんと4階建て+屋上!と大きな作り!
    全部見ていいよ~というお店の方の計らいによりみんなで見学しました。
    ここは2階です。

    DSC00273.jpg

    屋上はリゾート!南国仕様でしたよ~^^

    DSC00277.jpg

    っで、入り口で左からゆーぎさん・E子さん・私でパチリ記念撮影。

    DSC00280.jpg

    そして台湾を代表する夜市に向かうのでした!
    電車の駅は当然・・よくわかりません^^;

    DSC00285.jpg

    残念ながら雨だったのですが、台湾の夜は活気が違うー!
    雨でもにぎわってました。

    DSC00286.jpg

    これは米の腸詰めでソーセージを挟んだようなものでした!ピリカラでウマー!!!


    DSC00290.jpg

    みんなでパチリ!


    ②へ続く・・・・・

    No.330 / イベントレポート / Comment*3 // PageTop▲

    2011.05.17  no title <<02:09



    台湾のイベントで貰ったものです!ゆーぎさんと対になってますヾ(^▽^)ノ
    旅行は3泊4日で行ってきました~
    しばらく台湾にいたせいか帰国時税関職員にパスポート渡すとき『こんばんは』言われて(´;ω;`)母国ウルッ…にほんじんとにほんごなつかしい


    No.329 / 携帯日記 / Comment*0 // PageTop▲

    2011.05.17  台湾行ってきたの❤ <<00:15


    わー!楽しかった~^▽^
    お誘いいただいてゆーぎさんと一緒に台湾に遊びに行ってきました!
    語りつくせないくらい楽しい旅行で日ごろの疲れと毒が抜けた~^▽^
    ご飯もおいしかったし後日レポートを書こうと思います。
    とりいそぎ1枚だけ!
    DSC00331.jpg
    台湾の皆さんと♪みんな本当にかわいかったー!!!!

    No.328 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

    2011.05.13  no title <<09:28



    突然ですが今からゆーぎさんと台湾行ってきますヾ(^▽^)ノ初海外~♪


    No.327 / 携帯日記 / Comment*0 // PageTop▲

    2011.05.09  緒花ちゃん <<22:40


    ついカッとなって花咲くいろはから緒花ちゃんです^^

    DSC_0265.jpg

    DSC_0130.jpg

    制服とかぶっちゃけ3年ぶりくらいに作ったと思う!!久しぶりに作ったけどそれっぽくできてよかった~^^
    緒花ちゃんメイドエプロン和服もかわいいよね^^ぶひー

    PHOTO:まっちゃん

    No.326 / 撮影 / Comment*78 // PageTop▲

    2011.05.07  no title <<01:00



    緒花ちゃんの制服できるー!あとすこしや!


    No.325 / 携帯日記 / Comment*0 // PageTop▲

    2011.05.05  フェイリスたん <<01:21


    875957_1110954854_195large.jpg

    先日のレイヤード!フェイリス・ニャンニャン!
    シュタゲいい感じに盛り上がってきたーーーーー!!!!!!!!
    今期はシュタゲが毎週楽しみでしょうがないです^^
    あと緒花ちゃんとあなるも!!!!!

    875957_1110870360_24large.jpg

    小悪魔っぽくオネガイイマス♪と言ってみたらアカカゲ卿の安定のライティングでした^▽^
    髪の巻きちょっと甘かったかな^^;もう少し強めでもよかったかも!

    875957_1110954851_199large.jpg

    世界がヤバいきたー!!!!
    やっつけオムライスだったけど写真で見たらそれっぽく見えるね!!!
    ほんとヤバそうなオムライスやわ^^;


    ( ゚∀゚)o彡゚フェイリス!にゃんにゃん!( ゚∀゚)o彡゚フェイリス!にゃんにゃん!


    フェイリスたんエンドレス!!!!!!!
    このフェイリス杯の衣装の構造が全く紐解けず・・・・良く見たらエプロンなのかワンピースなのか・・・何なのか全く分からなかった!!!!

    No.323 / イベントレポート / Comment*3 // PageTop▲

    2011.05.05  no title <<01:10



    イケメンサスケなみかさんと!久しぶりでしたーヾ(^▽^)ノ


    No.324 / 携帯日記 / Comment*0 // PageTop▲

    2011.05.04  no title <<21:30



    ろ様と!うさぎちゃんカワユーヾ(^▽^)ノギリギリだったけど写メだけは間に合った!


    No.322 / 携帯日記 / Comment*0 // PageTop▲

    2011.05.04  no title <<02:49



    まみさんと一緒に私はニャンニャンでした!3話のフェイリス杯の衣装も作りたいなーヾ(^▽^)ノ


    No.321 / 携帯日記 / Comment*0 // PageTop▲

     Home 
